無料相談、承ります【北区で相続のご相談】

query_builder 2020/11/29
ブログ
DSC00856

みなさん、こんばんは。


昨今のコロナウイルスの関係で、大変な思いをされている方もいるかと存じます。


さて、当事務所では相続税申告・贈与税申告・生前対策などの面談を行っております。


初回は無料で1時間の面談が可能となっておりますので、是非、ご活用いただければ幸いでございます。


なお、ご契約いただいた場合には、その後の面談は基本的に無料です。


また、現在はこのようなコロナ下の状況ですので、スカイプやズームなどを利用したテレビ電話での面談も可能となっております。


基本的には東京都北区王子の当事務所で面談を行わせていただきますが、出張面談も実施しております(その際には、JR王子駅又は南北線王子神谷駅からの公共交通機関の交通費を頂戴します)。


相続税申告でお困りの方、是非、ご相談ください。

当事務所は他仕業などの専門家とも提携しておりますので、相続税申告の事だけでなく、相続全般業務をお任せいただいておりますので、相続税申告以外の相続の事についても遠慮なくご質問ください。


本年に贈与をされた方も是非ご相談ください。

今年は残り一月ですが、今から贈与をお考えの方も、ご相談ください。

贈与税は適用要件などが複雑であることが多く、誤った判断をすると多額の税額が発生する場合もございますので、ご注意ください。


生前対策をお考えの方も是非ご相談ください。

当事務所では、税金対策面はもちろん、例えば認知症に備えるための相続対策なども提携の他仕業と共に行っております。

中小企業経営者のご親族など、自社株式の評価を一度行ってみることもおすすめです。

将来どのくらい相続税が発生するのか試算をしておくだけで、心構えができますし、納税資金の準備にも余裕ができます。


皆様からのお問合せ、お待ちしております。

NEW

  • 未成年の子に対する贈与【北区で相続のご相談】

    query_builder 2021/01/28
  • 1/25(月)11時より 無料オンラインセミナー開催【北区で相続のご相談】

    query_builder 2021/01/18
  • 無料相談会を開催する予定です【北区で相続のご相談】

    query_builder 2021/01/01
  • 賃貸借とは? 【北区で相続のご相談】

    query_builder 2021/01/14
  • 使用貸借とは? 【北区で相続のご相談】

    query_builder 2020/12/24

CATEGORY

ARCHIVE